人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかな、ときどき雨模様

先週はびっくりするくらい雨だった。
水曜日につかの間の晴れがきたけれど、
その日の夜には雨が降った。

木曜日も金曜日も雨が降った。

すべては台風21号のせいだったわけだけど
雨の日がずっとつづくと気持ちまで滅入ってしまう。

そんな日が続いて落ち込む前に、
自分の好きな食べ物や好きな音楽を聴いて
気持ちを上げていかないといけない。

雨は気持ちを落ち着かせるけど
落ち着かせすぎて落としてしまう時もあるから。

そういえば、最近折り畳み傘が2つ壊れた。
どっちも枝が伸びなくなるという現状。
いったいこれはなんの予兆なのだろうか…?

そんな
さかな、ときどき雨模様でした。

follow us in feedly
by skanayan | 2017-10-22 21:27 | 日常

特に意味はない思ったことを思ったように書くブログです。サカナクションが好きでタイトルの一部に…。

by さかやん